2016年9月13日火曜日

9月11日(日)、TLSFとのクラン戦がありました。



最初は、予想していなかったオブリでしたwwwwwww

3戦目からは、ドミネに変更してもらいましたけど、



最終的に………




結果は、惨敗でしたww


反省面としては、マップの立ち回りと旗意識がなかったことでした。




クラン戦相手をして下さったTLSF様ありがとうございました!










MogNクランへの新規入隊、クラン戦の申しは下記にご連絡下さい。

クラン長 
aorin
副クラン長
Remilia
ミズにゃん

メンバー&作成者
krsms200

0 件のコメント:

コメントを投稿